戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月

何かあるかもしれない雑記。

2003/02/10
さて、なんというかカレーと言えばウチ、ウチと言えばカレー、というイメージがくっついちゃってるわけですが、
そんなに毎日毎日カレー食べてるのかと言われれば

かれー貯蔵庫。

・・・こんな状態なワケでw
常にカレーのストックはあったりしますーv
偉い?('-'*)

さて、ラグナロクの方はと言われれば、BSプリWiz全てベース60超えちゃって、
芸仕様だとソロで稼ぐのがかなーり辛い状況になってきたので、
お友達見つけては公平組ませて頂いてる毎日なワケですが。

昨夜は、VIT騎士さん2人とプリで組んで、OD行って来たのですよーv
もう、みんなして固い固いw
ヒールかけずにマニピだけでいけるくらいへっちゃらだったのですよーw
・・・いや、一度BBがぜのーくに大量誤爆しておっちにかけましたけどー。
本当に楽しかったですーv

実は、この時はWeb巡回してたら、
その騎士さんのHPでライブカメラ放映してるの見つけて遊びに行ったのですけどー、
やっぱり便利なのは便利ですねー、らいぶかめらv
ウチもたまには稼動させてみようかなーw

まぁ、それはそれとして、いつも組んで頂いてる人には本当に感謝。
微妙な支援や微妙な火力が欲しいときにはいつでも呼んでくださいませw
・・・出来る範囲でお役に立ってみます。出来なかったらごめんなさいと(えー)
2003/02/05
にゃんこ飯店。

ときどきむしょーに食べたくなるみすたーどーなつっっ

やっぱりオールドファッションとフレンチクルーラー、エンゼルフレンチがお気に入りですーv
最近はカレーパンまで売ってたりしてなかなか侮れないミスタードーナツなのですよーw

そういえば新製品のポン・デ・リングって、誰か食べてみましたー?
1コためしに買ってきて、食べてみたんですけど、とっても不思議さんな食感でしたーw
外側は甘いコーティングでサクっとしてて、全体的にはふんわりしてて、噛み締めるとモチっとしてるのw
それが、なんだか、また妙に美味しくてw
一度、食べてみる価値はあるかもですw

そしてうしろにちょこんと座ってるのは、にゃんにゃんにゃんこシリーズのにゃんこ飯店「にゃスミン茶」(w
販売元はこげぱんやたれぱんだ出してるSan-xなので、探せば普通に見つかると思いますーv
微妙に興味惹かれた方は、ぜひどうぞ。和みますw

とりあえずお部屋の再構築は大体終了したのですが、ホントにスッキリしちゃってーw
でも、またいろいろモノ買い込んで来てふくらみそうな予感・・・あうぅw
まぁそれで幸せなら、いいかっ(えー)
2003/02/02
おうどん。

お気に入りのおうどんのお店の釜揚げうどんー。
このお店、安い早い美味いを実践している素敵なお店だったりするのですよーv
頼んだメニューによっては、冗談抜きで注文から3分で出てきますw

ただ、このお店で一つ残念なのはてんぷらがっ!てんぷらだけがこう今一つなのですよー。
かき揚げの方は、何故か美味しいのですけどねーw

ちなみに今回頼んだ釜揚げ、薬味に何故かレモンがついてきましたーw
普通、ゆずとかかぼすじゃ無いですかー!?w

流石にレモンしぼっちゃうと味のバランス壊れそーな気がしたので
レモンは最後に残しておいてデザート代わりに頂きました(えー)
友達には嫌な顔されたけどw

そしてラグナの方は、気が付けばWizがこんなカンジに。

そんなに芸でもなくなってきた。

これはブレス貰ってる状態ですけど、遂にDEXがINT追い越しましたー。
クリップにほとんど全財産はたいちゃったので、しばらくはびんぼー生活ですけどw
でも、流石に詠唱早くて楽しいですーv

相変わらず狩場は厳しいですけど、そこは気哀でっっ。がんばりますーv

戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月