戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月

何かあるかもしれない雑記。

2003/03/29
すっきりなすったら?

ロッテリア新えびバーガーDyDoお腸夫人

新えびバーガー、期待して買ってきたんですが…微妙ですねーι
お持ち帰りしてきたので、多少冷めちゃってるせいもあるとは思うのですが、
ライ麦パンズが硬い;;
コレは、持ち帰りしちゃいけない商品なのかもしれませんねー。
中のエビカツ自体は相変わらずそれなりに美味しかったんですが…うーんι

そしてお腸夫人の方はネタ覚悟で買ってきたのですが(笑)
意外と美味しかったですねー。プルーンジュース。
あんまり飲みすぎると危険な気もしますが、たまになら買っても良いかもv

そしてラグナは…ペット未だに捕獲できてませんーι
テイミングアイテム、買うには高すぎるので自分で取れた分だけチャレンジしているのですが、
スティールチョンチョンとドロップス、失敗しましたー。
やっぱりリアルラックが足りないんでしょうか(笑)
とりあえずそこそこに、頑張ってみますーv

あ、そしてHPのカウンタ。4000超えたみたいですねー。
こんなまともに更新もされてない趣味のHPにいつも来て頂いてる皆様、ありがとうございますっv
コレからも勝手気ままに更新していくので、宜しくお願いいたしますなのですよーv
2003/03/27
つぶつぶトマト。

カルビーのサッポロポテト新製品、つぶつぶトマト
期間限定発売ですーv
期間限定とか言われると、やっぱり一度は食べておかないと、って気がしますよねーw
で、味は・・・って言われれば、ちょっとトマトの酸味が利いてるサッポロポテトってカンジで、
うーん、コレは、どうなんでしょうー?w
ちょっぴり微妙かもですー。いや、普通のサッポロポテトベジタブルは大好きなんだけどねw

さて、そしてラグナロクはペット実装されましたよーv
そしてウチは兄貴とロッカーと2回づつ挑戦っっ。
そして玉砕っっっ(ノ-`、)
ちょっとこれって、確立低すぎないですかー?
でも、めげずに頑張ってみますーv
待ってろよ兄貴っっ(ぐっ)
2003/03/25
ツイスト。

ペプシツイスト新しいCMも放映されてましたが、なんか間が今一つな気がしますー。
やっぱり、新鮮味がなくなってきたからなのかな?w
いや、商品自体は文句なしに美味しいのですが。

さて、今日は某県議会議員さんの講演会というか、座談会に行ってきました。
まだ歳の若い議員さんなのですが、なかなか面白いにーちゃんなのですよー。
大抵お話自体はめちゃめちゃ短くて、質疑応答形式の座談会になるわけなのですが、
自治会の人達も交えて色々と熱く語ってきましたーw
宣伝活動と取られると困るのであまり細かい話はしませんが(ありえない)
こういう議員さんが増えたら政治も変わっていくんだろうなぁ…と思える人なのですー。

まぁ、政治に対する考え方なんて人それぞれですが、
「私は政治に興味ないから」
なんて簡単に切って捨てずに、たまにはこういうのに足を運んでみると
色々と見えてくるのではないでしょうかー。
色んな政治家さんの話聞いてる内に自然と興味わいてきますよー。
無理に薦めたりはしませんが、多少でも興味があれば、ぜひ一度ー。
そんなに時間のかかるものでもありませんし、お茶くらいは貰えるかもしれませんw

そしてラグナの方は、来るべきペットシステムの為にがんばって、
なんとか忠節の証、1コだけゲットできましたよーv
兄貴、一回で捕らえられると良いのですけどw
2003/03/24
珍珠杏仁。

丸大食品ファミリーマートで先行発売している珍珠杏仁、買ってきましたーv
どんな物かと言われれば、杏仁風味入ってるココナツミルクの中にブラックタピオカが入っている、
そんなカンジのデザートドリンクです。
前にWeb上で情報聞いてて、気になってて仕方なかったので、今日見つけて即購入してきたのですよーv
で、飲んでみた感想ですが…味的には可も無く不可も無くー。
なんだか予想通りの味で、ちょっと面白みは無かった感じですねーι

でも中に入っているブラックタピオカの食感は面白かったかもv
写真を見てのとおり、嘘みたいに太いストローついてるのでそれを使ってずずずっっとタピオカごと頂くのですけど、
食べててちょっと楽しいのがこの商品のポイントだったのでしょうか、ひょっとしてw

まぁ、もし見かけて飲んでみたい衝動に駆られたら、どうぞーw
杏仁ミルク自体は飲みやすい風味だったので、ココナツミルク苦手な人もそれほど抵抗無いかもv
ちなみに写真ではハンバーガーが並んでますが、珍珠杏仁とは恐ろしいほどに合いません。要注意っ(えー)

そしてラグナの方は分割パッチも落ちてきて、ようやくペットが実装されそうな雰囲気ですねー。
ウチも余裕があったら可愛いペット連れて歩こうかなー、とか思って、
スモーキーかなー、ばほJr.かなー、とか考えていたのですが、
某所にペットのお話する内容がアップローダーに上がっているのを見て、読んで、決意しました。

兄貴、飼おうと。

だってー、やたらと台詞がカッコ良いんですよーv
「来たな兄貴。今日も俺が兄貴の狩りをサポートするぜ!」とか、
「兄貴と俺が揃えば天下無敵だぜっ!」とか、 「兄貴こそ真の男だぜっ!」とかーw

いや、女の子プリさんで飼う予定なんですが。
無事に飼えた時には、兄貴とでもなんとでも好きに呼んであげてくださいーw

とりあえず捕獲に必要らしい忠節の証、今の内に手に入れておかないとねー。
久しぶりにハンター起動させてレイドリック狩りかな?
がんばるのですよーv
2003/03/23
SuperLEE。

というワケで我が家のお医者様からもお許しが出たので、カレー生活復活ですーv
あ、ウチのお母様がさりげに看護婦なのですよー。
一応、消化の悪いものは避けた方が良いとは言われたけれどもウチの欲望をとめることなんてっ。
悪い患者さんですね('-'*)

まぁ、そんなワケで今回のは調子崩してたおかげですっかりおあずけになってたグリコSuperLEEっ。
よりにもよっていきなりLEEかよ、なんてツッコミは禁止です('-'*)
最も、コレが×20とかだったりしたら「またお腹壊す気か」と言われても言い返せないのですが;

とりあえずこの商品は×5なので普通にちょっと辛口かな?程度で、
LEE特有の辛い、辛い、辛い〜〜〜けど美味いっっ!みたいなカンジではなく、普通に美味しいカレーでしたー。
コレには、後から振りかけるスパイスが付属しているんですけれども、
香りは確かに引き立つんだけども、中途半端かなー、って。
後は、具材が圧倒的に増えてますねー。伊達にSuperじゃないってカンジですw
お肉がいっぱいと、ホールのマッシュルームが3.5個入ってましたーv
一応期間限定商品との事なので、見かけられたら買ってみるのも良いのではないでしょうかー?
ちょっと、お値段高めですけどι

という訳で、ラグナにも明日辺りから復帰しようかと思いますーv
休んでた分、頑張って取り戻さないとっっ。
2003/03/22
相変わらずの療養中。

でも、大分良くなってきた気がしますー。
やっぱり、ちゃんとしたお薬もらってくると違いますね(苦笑)
お腹の調子もちょっと良くなって来たので、今日は久しぶりに固形物食べましたーv
もう、おかゆさんって、こんなにおいしいものだったのかとーw
早く回復して、またカレー食べられるようにならないとー。
今はゆっくり養生するのですよー。

でもじっとしっぱなしなのも暇すぎるので、OSクリーンインストールとかしてみましたーv
おかげで起動が早い早い♪
でも辞書ファイルやフォントのバックアップ忘れてたり、
サウンドドライバのCDに傷がついてて正常にインストされなかったり、
とか色々あってなんだか、結構疲れましたι

やっぱり再インストって、何度やってもどこかでトラブル起きますねー。
たまには、何事も無く済ませてみたい気もしますが、それはそれでかえって不気味かもw

とりあえずそんなワケで、皆様もお体にはお気をつけてー。

戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月