戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月

何かあるかもしれない雑記。

2003/04/08
サバカレー。

そんなワケで買ってきましたサバカレー。
詳細はCURRYの方で。

しかし、それにしても、ペットが捕まりませんーw
もうそろそろ、諦めモードにι
でも聞いた話では、ムナック20回挑戦して全部失敗した人とかも居るらしいですし、
この程度で諦めてちゃいけないのかもしれませんねーw
でもテイミングアイテム買えるほどお金は無いので、とりあえず自分で出た分だけでまったりと。
今の経済状況だと、もし捕まえられたところで、ペットフード買い続けられるかどうかさえ微妙ですしねーw

あ、そーいえばこないだsaraのプロンテラ歩いてたら、こんなコがいましたよーv

(・ω・)

いや、だからどうだという訳じゃないんですが('-'*)
2003/04/01
かりかり。

カルビー堅揚げポテト
何気に地域限定商品らしいのですが、コレ、おいしいのですよーv
ちょっと厚めで、めちゃめちゃカリカリ。でも、なんかジャガイモの味が色濃く感じられて良いのですよーv
ブラックペッパーの方はお酒にも合いますしーv

そして本日はえいぷりるふーる。
ウチは面倒いので特に何もしませんが(笑)、各地で色々変化があるようでーv
まぁ、騙し過ぎ、騙され過ぎにはご注意くださいましw

そしてラグナは相変わらずペットも手に入らず(ノ-`、)
それなりに頑張っているのですが、今日の定期メンテ、一体何が来るのやらー。
花見は4/8ってメールマガジンに書いてありましたし、ただのメンテなのでしょうかー。
とりあえず、PTだけでも生きててくれればOKなのですけどねーw

戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月