戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月

何かあるかもしれない雑記。

2003/03/06
和風おろし。

たまにはステーキとか。

今回は東海地方でチェーン展開してる「ブロンコビリー」ってお店で食べてきましたーv
このお店、何が凄いかって、ホントにステーキが厚いvv
厚切りサーロインとか頼むと、嘘みたいに厚いんですよ──!!!w
1/2ポンドも食べると、お腹一杯になれるですv

そしてこのお店の隠れたメイン。

本日のメイン。

お会計済ませて、出るときにこんなキャンディー貰えるんですけれども、
このキャンディー、恐ろしいほどに「梅ガム」味なのですよーw
ほんとに、梅ガムそのままキャンディーにしちゃったって感じの、梅ガム味でw
食べると上手い具合にお口の中サッパリするのでお気に入りですv
てか、このキャンディーだけ欲しいw

さて、ラグナなのですが、先日の日記で「2次職残りはアサシンのみ…」と書いた所、

どりふ : アサシンはやめた方がいいって。いやマヂで(´Д`)  <2003/02/23(Sun) 07:21 >

…というワケで、

アサシンギルドにて。

作りました('-'*)

ウチの挑戦意識を刺激した貴方の負け('-'*)
んで、ステータスはと言うと。

+激しくフラット+

バランス型を目指してみたりとか。
まぁ、てきとーにがんばるのですよー。

戻る 最新

2003 5月(123) 4月(123) 3月(123) 2月(123) 1月(123)
2002 12月(123) 11月(123) 〜10月